フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



フォワードさん

どもです^^
フォワード.3になってから1ヶ月が経ちましたww

フォワード.3ではデイリーボーナスすごいですね☆
デイリークエストやボーナスポイントとかももらえるのでログインするだけでも十分ありがたいですね


しかも

5353_1.jpg

フィーチャーウェポンや混成ボーナスなどHR差があっても楽しめるようになってますね

しかも今週の更新を見てみると・・・・・



なんか武器もらえるイベント第3弾です!!


クリア回数(サブ達成も含む)によってもらえる本数があるみたいで(^^;)
11本もらうには期間内に20回剛種クエスト行かないといけないですww

まぁちょうど必要な証があったので集めるついでにいいか



今月のコネクト!オンでやってた格闘王のスキルを使ってるのをみると楽しそうだったので・・・・・・

Nポイントで体術G2個交換しちゃったww

やってて楽しいですわ

mhf_20120227_220756_671.jpg

しかしドロップキックのSSは撮るのが難しいので回し蹴りでww
このスキルで遊べそうだな

クックぐらい狩って見ようかなww

ではよい狩りを~~

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012年

あけましておめでとうございます

久々のブログですが・・・・・

今年もまったりいくぞ~~~~☆

とりあえずブログは最低月1回更新
HPもちゃんとした形で3回くらい更新したいですね><


で、年末年始にかけてMHFでは





がありました☆



ちなみにイベントは12個ありましたが・・・・

5134_1.jpg

利用するまもなく終わりました。

5134_2.jpg

これはまだ期間があるのでなんとかいけそう☆

5134_3.jpg
5134_4.jpg
5134_5.jpg
5134_6.jpg

これは期間過ぎてる&諦めよう・・・・

5134_7.jpg

ハンマーが欲しいのでこの週末にでも・・・・

5134_8.jpg

これも週末いっぱいしよう☆

5134_9.jpg

桜が5枚でした(^^;)

5134_10.jpg
5134_11.jpg
5134_12.jpg

これの中ではチャレンジラージャンができるかな><

イベント全然できてないですが・・・・・
まぁこんな感じでマイペースでしょうが今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐ

Twitter-ID:fanatic008
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.


こんばんわ~~
次のアップデートまでいよいよ明日ですね
フォワード2もいろいろな要素が増えるみたいで楽しみですね

詳しい情報はこちらまで
実装される仕様

その中でもいくつか書かせていただきます(*- -)(*_ _)

まずはアップデートと言えば新モンスターの


①『ゴゴモア』



PV見る限りだと糸を使った攻撃がやっかいですが切断できるみたいですね
鈍器では切れなさそうですね(゜ロ゜;)!?


②『グーク』

gg1.jpg

なんと二匹まで飼えるみたいでヽ(^◇^*)/
沼地で黄色ゲットだぜww

gg2.jpg
新しいコスチュームもあるみたいで
コック服とかいいですねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞ


③『ホルク』

HR1からでもクエストの手助けをしてくれるみたいです
うっとうしいガブラスとか相手にいいかもしれないですね^^
しかしラスタと併用して同行できるんだろうか??
そこは明日わかるかも(^^;)

pageBack.jpg

しかももらったアイテムで属性値アップは大きいですね

更に・・・・・・・

ss_3.jpg

育成までできる☆
個人的には堪らんとです


④『シリーズクエスト』

seriesPage1.jpg

今までと違った狩りが味わえるみたいです!!


seriesPage.jpg

しかも期間限定配信でシリーズクエスト限定防具がもらえる特典まであるのでこれはちょっとやっておきたいですね


⑤『ハンターキャリア』

hcPage.jpg


クエストのやりこみぐあいがスコアになってでてくるのとそれが見れるってのは大きいですね
ちなみにこれは今まで狩った内容は反映されないのかな??


とまぁこれいがいにもユーザーの要望が通ったリファインなどいろいろな変更があるので明日が楽しみですね

新しく追加される武器、防具・変種クエのHRPは当日までのお楽しみでしょうね><
とりあえず明日フロンティア通信買いに行こう

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プレミアムとフォワード2

▽・w・▽こんばんわん
9月も中旬まで来て時間の流れが早すぎると感じる今日この頃



プレミアムコースが無料で解放されるみたいで!!
お得クエも配信されているのでHRP稼ぎにはいいですね


金曜日に2回目のプレビューサイトが更新されましたが・・・・・
1回目の分とまとめてみてみると

【ゴゴモア】
プロモの動き見る限りだと若干スパ○ダーマンと似てるようなww

新フィールドやクエスト連続依頼とかもある中で気になったのが・・・・


ホルク!!

育成できるってのとどれくらい貢献してくれるか?ラスタと併用できるか??などいろいろな疑問があるなかで困ったときのホルクってなるといいですね☆
本気飲料ww

ss_3.jpg
pageBack.jpg


リファインもいろいろ出てて
①ランニング時のスタミナ減少が半分に(これは塔とか行く時に非常に助かる)
②狩人珠の劣化がなくなったので強化もできる上に、手入れもしやすいとのことなのでこれを機に強化してみようかな
③変種モンスターの肉質&体力調整☆(時間短縮できますね^^)
④凄腕クエのHRP上昇(これはHRPが割に合わないと思ってた><)
⑤クエスト参加者でも受注履歴に残る(シクレとか便利ですね

とまぁ他にもあるみたいですけど・・・・
毎回アップデートのプレビューサイト見てるとワクワクが止まりませんね^^
ではノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

グーク誕生&イベント

mhf_20110722_001903_015.jpg

グークが誕生しました☆

mhf_20110722_001917_656.jpg

この絵は和むわ~~~

mhf_20110722_002704_281.jpg

水場を作るために今度は樹海でメラ狩り・・・・・・
で、水場も作った!!

4560_1.jpg


次は水着の新調^^

もうひとつイベントが

4574_3.jpg

パーティ服もちょっと欲しいなぁ~~
長期クエや装備の素材集めもしないといけないけどすぐに終わると思うしやってみよう^^

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

