フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



秘伝書ゲットしてから・・・・

秘伝書集めをしていたのですが・・・・・

とりあえずプレミアム&秘伝書コースのキャンペーンもやっていたのでタイゾウ(レスタ)を雇っていろんな種類のモンスでどの秘伝書出るか検証も兼ねて書物集め

青→鳥竜種、古龍種、魚竜種
赤→飛竜種、牙獣種
黄→甲殻種、獣竜種

まぁ海竜種はまだ狩猟していないので何が出るか不明ですww


とりあえず書物も十分集まったので秘伝書をゲット・・・・・

秘伝書選択


もちろんハンマーですよ^^
秘伝書コースとプレミアムコースキャンペーン期間にSRランクを上げていき


mhf_20120606_001844_484.jpg

SR50超えできたww

今はSR76で地道に頑張ってますが・・・・・
目指すはSR200で嵐の型をゲットすることなのでこういう毎日特典&ギルドの推薦書やキャンペーンを駆使してSR上げ頑張るぞ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^
初コメさせていただきますね♪

ご存知かどうかわかりませんが、現在MHFでは
「超竜戦隊ハンターファイブ」というイベントが開催されています^^
ふと、そんな猟団いたような・・・?と思い
こちらにたどりつきました^^

私もブログを書いてますが、イベクエの紹介に伴い、
ブログの記事の中でこちらのサイトを紹介したいと思ってますが
やはり、無許可というワケにはいかないと思い、
ご連絡させていただいておりますw

もし、よろしければ画像の掲載など許可してもらえないでしょうか?
お返事お待ちしております^^

  • 2012/08/17(金) 02:06:15 |
  • URL |
  • nina #-
  • [ 編集 ]

遅くなりまして><

こんばんわ☆
どうぞどうぞ^^

ファミ通さん経由で杉浦Pへの要望が実現されたみたいで(^^;)
自分でもびっくりですww

もしよかったらブログのURL教えていただければ相互リンクさせていただきますのでよろしくです(*- -)(*_ _)

  • 2012/08/21(火) 20:58:05 |
  • URL |
  • fanatic008 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^

早速、ブログの記事の中で紹介させていただきますね♪
しかも、相互リンクもしていただけるということで^^
URL貼っておきましたのでよろしくお願いします^^
私のほうも、リンク追加しておきます!

今回のこのイベント・・・明らかに「鳥竜戦隊フェイクマン」が元ネタに
なってる気がしてならないのですが・・・^^;
そこのところはどうなんですかねw

  • 2012/08/22(水) 21:18:27 |
  • URL |
  • nina #-
  • [ 編集 ]

そこのところは運営のみぞ知るってとこですかね><
鳥竜戦隊をうりにしている猟団は他にもいるみたいですし(^^;)

また近いうちにリンク貼りしておきます(*- -)(*_ _)

  • 2012/08/23(木) 01:42:11 |
  • URL |
  • fanatic008 #-
  • [ 編集 ]

おしゃぁす

鳥竜戦隊でググッったら、ここがヒットしたので記念カキコ。
今はサーバ④(XBOX360サーバ)でコッソリリアフレと遊んでます。

今もまだ健在で、嬉しい限りです。
これからも地道な正義活動頑張ってください。

  • 2012/08/25(土) 00:10:40 |
  • URL |
  • ミラスヤ@サモ #4FGT0Zas
  • [ 編集 ]

ミラスヤさん
鯖4では会えないですね><
秘伝書停滞中ですがまた機会があれば鯖③にもきてください(*- -)(*_ _)

  • 2012/08/25(土) 05:01:34 |
  • URL |
  • fanatic008 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatic008.blog63.fc2.com/tb.php/53-d757ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秘伝書ゲットしてから】

秘伝書集めをしていたのですが・・・・・とりあえずプレミアム&秘伝書コースのキャンペーンもやっていた

  • 2012/11/20(火) 19:46:23 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

