フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



剛種チャレンジ達成☆

こんばんわ^^
いや~~狩人祭負けました><
剛種チャレンジに夢中で入魂忘れたりといろいろひどかったww

まぁ剛種チャレンジの方は一応20クエ達成したのでよかった

4月4日まで待ちましょうww



期間限定でフォワード.3のパッケ購入するとNポイントがもらえるイベントで
9.0、10.0、フォワード.1のパッケもっていたので購入したのですが^^

先週コードが届いたので入力すると1000P×4回の4000NPもらえました



まぁこれはまた何かのためにとっておこう(* ̄▽ ̄*)ノ"

HR500までダラダラと近づいてきたのでそろそろ試練の時期かと・・・・
レッドからのお題で

「砲術神スーツで剛種ナナ」

・・・・・・ってなわけでゲネポスーツに砲術スキル貼り付けてなんとか砲術神できました

mhf_20120320_024124_921.jpg
mhf_20120320_024504_765.jpg


ちなみにこの防御力では一撃死確実なので元気のみなもとを持っていって検証してみると普通に剛種クエのダメージでしたorz
後はちょっと足止めアイテムでも持って竜撃砲で蹴散らしに行ってきますわww
ああもうちょっとでSRかぁ・・・・・・

まぁハンマー選ぶ予定ですがw


最後にマイトレポイントがあまりすぎて、99になるといっつも貢献ポイントに交換しているのですがそれでも使い道がないので気分を変えて部屋の模様替えしました
mhf_20120320_025634_437.jpg

色々悩んだ結果このセットにしましたww
ポイント少なかったしww

ではまた~~~

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatic008.blog63.fc2.com/tb.php/49-98111866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

