フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



9.0

9.0はじまりましたね???

団メンとグレンゼブル行って来ました!!

mhf_20101002_003746_046.jpg

はじめてですがいきなりHR71の方から(^^;)

mhf_20101002_003900_453.jpg

高地を歩いているとブルックたるものが・・・・・
こいつが後々、尾をひくようになるとは・・・・・


mhf_20101002_003923_828_20101002040224.jpg
で、おう

ちなみに猟団独自で調べた能力

弱点:炎
閃光○、落とし穴△、シビレ罠○、麻痺△、スタン○
毒、睡眠不明
バインドボイス:高級耳栓
地震あり


攻撃
通常
突進、尻尾攻撃、水ブレス、突き刺し2回の後の振り上げ、ジャンプ攻撃


突進、尻尾攻撃、水ブレス、水砲、突き刺し2回の後の振り上げ、ジャンプ攻撃、吹き飛ばしブレスなど

HR71は怒状態になると天候が悪くなり雷が落ちます。(麻痺効果)
ちなみにグレンゼブルにも効きます!!

閃光玉を使うとたまに目くらまし中にジャンプ攻撃してきます(゜ロ゜;)エェッ!?
落とし穴ははまるが暴れてるときに羽根にあたると吹き飛ばしがあるみたいでorz
麻痺は麻痺解放後に麻痺ガスを発生させます!!

結構一撃井ゲキが重たいからダメージがでかいので回復には気をつけて・・・・
なんとかちらて


HR22は天候は関係ないみたいなのでなれるまで下位で頑張ります☆

mhf_20101002_010233_421.jpg

んとか捕獲で来たのでイベントクエしながら狩りに行ってなれてみます!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれ?あれれれれれ??

みーっけた♪

リンクに追加しちゃいまーす^^ノ

  • 2010/10/22(金) 17:17:58 |
  • URL |
  • シチテン #-
  • [ 編集 ]

(*'-')ゞリョウカイ♪

追加ありがとうございます!!
こちらも追加させていただきます☆

  • 2010/10/23(土) 01:29:25 |
  • URL |
  • fanatic008 #-
  • [ 編集 ]

さっそく有難う御座います。
今後ともよろしくお願いします♪
よい狩りを^^ノシ

  • 2010/10/23(土) 01:44:46 |
  • URL |
  • シチテン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatic008.blog63.fc2.com/tb.php/32-62bc6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

