フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



遅れてグーク



6月29日からグークがやってきましたが・・・・・・
街のは話す事すらできないみたいで><

マイガーデンに行ってみると・・・・・
ネコが世話したいと(^^;)

卵のイベントが・・・・・・・
装備指定で密林、沼地、砂漠とありましたがそこは迷わず砂漠を選ぶと・・・・・

mhf_20110713_233644_468.jpg


ダイミョウザザミが移動すると卵が落ちるみたいなので移動後に前にいたエリアに行くと卵が


敵にやられないように慎重になっていったけどザザミ以外誰もいないww

mhf_20110713_233557_906.jpg

楽にクリアできました

ネコのところにいると
寝床の図面がいると・・・・・
次は密林でメラルー狩りwww


mhf_20110713_233948_250.jpg
mhf_20110713_234045_234.jpg

マタタビやらマグロが出たりで地味に時間かかりました( ̄へ ̄|||)
報酬はノーマルな寝床(゜ロ゜;)エェッ!?

他あるんかな??

とりあえずネコに渡してしばらく待たないといけないみたいなので






FC2Ad

