フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



鳥竜の群れを一掃せよ&

モンハンツイートでイベントのお知らせがあるとレッドから聞いたので確認してみると・・・・
17日まででスキルカフPがもらえる!!

これは少しでもやらないと・・・・・
早速、特別ハウスでコード入力

クエストはドスランポス1頭とランポス12頭の闘技場・・・・
まぁ乱戦になるだろうと思ったら・・・・・・


mhf_20101116_033824_312.jpg





下位にヤマツハンマー担いだら早かったww







ただこれの難点は
1.特別ハウスまでの往復
2.1回ずつコード入力、アイテム受領しないといけない
のが面倒ですね・・・・・・・


時間がなかったので6戦しかできませんでした・・・・・・
で報酬が


精密射撃PBが1個
断食PBが1個
龍王剣PC3が2個
全耐性PBが1個
【当たり?】効果持続PAが1個でした・・・・・

まぁやっぱり優秀なカフPがもらえるわけではなかったのでこれでいいかなと思います


とりあえずMHFのツイッターはいろいろ限定イベントの情報があるので見逃さない方がいいですね^^


今日から引越しの準備で19日以降まで回線が切れるので少しの間休業?します(*- -)(*_ _)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

