フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



奇面族の晩餐
メイン:チャチャブー16匹の討伐
サブA:ゲリョス亜種の狩猟
サブB:クック亜種の狩猟

8番でゲリョス亜種討伐して少し待つと同じエリアにクック亜種も来ます!!
ただサブターゲットは両方とも弱いので下位ハンター以外でPT組んだらかなり早く終わります・・・
チャチャブーは1エリアに4匹いて、4→6→8とあと一箇所はどこか忘れましたが・・・・

報酬ですがメインで奇面のかけら・奇面の棘・奇面のポーチ、サブAで奇面の棘、サブBで奇面のポーチがもらえます!!
ちなみに「?」はポルタケーキです!!






5戦で10個集まったので結構楽に生産できました!!




mhf_20101022_014607_031.jpg


FC2Ad

