フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



8.5とディア試練!!

8.5はじまりました!!
前のブログに書いていたゲネポスのガンランスですが・・・・

痺牙大筒槍の生産素材が・・・・・
ガンランスの魂?
純白の柔皮??

これってHC武器ですわ><

新スタイルはハンマーから行きたいのでそうとう後になりそうですorz
地道にHR上げておきます☆

300ディアブロ試練を捕獲G2個つけて捕獲しようと思ってましたが・・・・
討伐だったみたいなのでいつものゲネポスーツ装備+天空城で狩りに行きました☆

ゲネポスーツ

まぁセット名がイエローになっているのは気にせずww

なんとか40分針で討伐できました!!
音爆弾調合分持ってきてよかった(^^;)

閃光玉は5個しかもってなかったので追加分で持てたらもうちょっと早かったかな( ̄へ ̄|||)
後は闘技場の上位ディアがあればよかったな><

日本VSデンマーク戦があったのでそっちに気がいくこともありましたがとりあえずこの装備で試練クリアできました!!
次はキリンかな☆

とりあえず秋のアップデートまで気楽に装備作ってます!!


ディアソロ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

