フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



ハーヴェスト完成

3月末から始めて1ヶ月半・・・・・・
ついに完成しました!!

GW中に完成させたレッドからの情報で
BP生産券を大激運のお守りにして超激運のお守りとセットで持っていくといい☆

確かによかったです(^^;)
2個にしかならなかったけど素材が半分ですんで助かったww

収穫のときにも持って行ったので4セット分ゲットできました!!



ちなみに強化素材はこの画像を見る限り・・・・・
MHFハーヴェスト強化一覧


キリンの上皮が大量にいるので雪山ソロ穴散弾作戦で連続狩猟してましたがなかなかでないもんですね><
苦労しました(^^;)

3箇所強化なので画像の強化数×3で規定数より少ない素材
濃汁→ガーデン虫取り(地道に集めました!!)
秘晶石→ヴァシム変種ですぐに集まりました☆
極彩色の毛→ラスタとコンガ連戦しました><
甲虫種の凶針→ランゴスタ剛?ですぐに集まりました!!

問題の虹色鉱石は・・・・・・
ヴァシムへ行って剥ぎで狙うもなかなか取れないので黒貨を使ってディーリングまわしで集めました☆

ハーヴェスト1

全ての素材集めてなんとか完了しました☆
匠装備が充実しそうですヽ(^◇^*)/


今週、また新しい長期クエ出てましたけど
火属性のランス・・・・・・
さびた塊系全種99個・・・・・・

性能いいけど火属性だし塊集めが恐ろしいくらいあるし・・・・・
しばらくは長期クエはいいですわε=( ̄。 ̄;A フゥ…



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

