フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



剛種ヤマツ

ヤマツ剛種へ行って来ました!!

mhf_20100206_014816_006.jpg

螺旋での戦闘は成功率が非常に低いので主に頂上討伐が多いですが・・・・・・・
スタートは6番からですぐにヤマツがいます。

リーチ極長武器だと螺旋で戦闘できますが触手攻撃後のガスが結構イタイ><
ガードできない武器は頂上じゃないと厳しすぎますorz

で、頂上には15分ぐらいできます。
頂上は時間との勝負ですね・・・・・

mhf_20100206_025000_321.jpg


とりあえず何戦か繰り返して・・・・・・・
工房ジジィがいるときに浮岳槌【牡丹】を生産しました!!
剛種武器はゼニーがかかる(^^;)

mhf_20100208_063835_058.jpg

通常の切れ味ゲージは緑までですが匠つけると青になります☆
天空城にするには
証20枚・古龍種の剛爪6個・古龍種の上翼4個と150万zが必要で・・・・・・
まだ剛爪しか集まってません( ̄□||||!!



mhf_20100208_065853_919.jpg
mhf_20100210_010005_234.jpg


とりあえず今週中に証でも集めておきたいです(^^;)

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

