フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



凄腕クエと1年


mhf_20091231_024955_125.jpg

凄腕クエの情報になれば幸いです!!


1.ドスファンゴ変種2頭
  ファンゴ16頭さえ狩ってしまえば楽に終わります!!
  報酬は汎用素材がLV1?LV3のものが出ます☆
  玉のかけらは確率高いみたいです><


2.ヒプノック変種&エスピナス変種
  まずはヒプノックから討伐or捕獲して終わってからエスピナスを攻撃する!!
  報酬は剛チケ3枚確定と鳥竜種・飛竜種の汎用素材がもらえます☆
  運次第では20枚ぐらい出ますので(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3.ヒプノックヘン種
  攻撃力減少+サイズオーバーで楽に討伐できます!!
  報酬は古の賛歌や鬼黒星鉄など特別生産の防具素材がもらえるみたいです!!


4.ラージャン3頭
  1頭はなんとかなるでしょうが3頭なので正直至難です><
  サブB達成→古龍種のLV1汎用素材
  サブA達成→古龍種のLV2汎用素材
  メイン達成→古龍種のLV3汎用素材

  
まぁどのクエも行ってみてもいいですね☆

このHPが今年の9月に始まり早、約4ヶ月・・・・・
いろいろありましたがHPも少しずつ進んでいます><


年内には足跡1000行きたかったけど情報もないサイトやからイマイチ・・・・・・
来年からいろいろ改良できるように頑張ります!!

みなさん、今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)
では、よいお年を????  

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

