フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



今日からのクエスト

1.決して破れぬ絆
 メイン:ヒプノック
 サブA:アプケロス8頭、サブB:
 装備貸与・アイテム無所持のスタート
 支給品は地図・携帯食料・携帯砥石・モドリ玉・ペイントボール・音爆弾と弾があります!!
 サブA・Bはすぐに終わります。
 Bガレオスは音爆弾をかまして倒したら早く終わります。
 後は体力に気をつけながらヒプノックを倒したらクリアです。
 報酬はメインで3枚確定で出ます。
 後はサブBが1枚確率、サブAは不明・・・・・

2.ランゴスタ剛?発生
 メイン:ランゴスタ40匹
 サブ:ランゴスタ20匹
 これは上位や下位であったランゴスタ素材のクエストです。
 なのでカンタロスのとかも配信されるかも・・・・・・・

3.みんなで双溶岩竜討伐!
 マスト:ヴォル討伐
     ヴォル亜種討伐
     火薬岩2個納品
 支給品は応急薬、クーラードリンク、携帯食料、携帯砥石、支給品大タル、ペイントボール他
 ヴォル2匹連れて行動しています・・・・
 このクエはクリアできませんでした(*- -)(*_ _)


とまぁこんな感じです。
詳しい情報があれば記載の方よろしくおねがいします(^^;)

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

