フェイクグリーン改めフェイクイエローのもんはん日記?

猟団:鳥竜戦隊☆フェイクマンの広報係のフェイクイエローが猟団の紹介やモンハン日記等を書いていきます^^



秘伝書ゲットしてから・・・・

秘伝書集めをしていたのですが・・・・・

とりあえずプレミアム&秘伝書コースのキャンペーンもやっていたのでタイゾウ(レスタ)を雇っていろんな種類のモンスでどの秘伝書出るか検証も兼ねて書物集め

青→鳥竜種、古龍種、魚竜種
赤→飛竜種、牙獣種
黄→甲殻種、獣竜種

まぁ海竜種はまだ狩猟していないので何が出るか不明ですww


とりあえず書物も十分集まったので秘伝書をゲット・・・・・

秘伝書選択


もちろんハンマーですよ^^
秘伝書コースとプレミアムコースキャンペーン期間にSRランクを上げていき


mhf_20120606_001844_484.jpg

SR50超えできたww

今はSR76で地道に頑張ってますが・・・・・
目指すはSR200で嵐の型をゲットすることなのでこういう毎日特典&ギルドの推薦書やキャンペーンを駆使してSR上げ頑張るぞ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

書物

HR500になったのでまずはピアスとHCチケットもらいに行った

次に書物集めしようとラスタとペアでザムザ狩りに・・・・・・
まぁ下位なので早く終わったけど書物はでず。

次に砂漠ルコの募集があったので参加すると、報酬で黄色の書物が1個でた

【翌日】
シリーズクエストやりながらラスタとペアハントしていたが99から青が一個だけ

猿蟹でもでるみたいやから明日やってみよう


残り
黄2/3
赤3/3
青2/3

フォワード4までに間に合うのか?
フェイクイエロー

長かった

HR500や~
MHFが開始したと同時にはじめて5年・・・・・・(-_-;)
どんだけゆっくりやねん
と言われるぐらいスローペースやったw


一番長かったのはHR31~100までとHR400からでしたわ
まぁ途中、ハーヴェストやHP作成でかなりゆっくりでしたが(^_^;)


今日は難しい書物集めにして秘伝書ゲットしよう
あ、HCチケットやピアスもゲットしないと

まだまだやることあるぞMHF

やっとこさ

やっとこさHR500試練クリアしましたよ

剛ナナ討伐かと思って行ったクエストは実は撃退で剛チケ&時間を無駄にしたり・・・・・・
とりあえず討伐クエストが配信されるまでおあずけかと思ってたのですが、まさかの入魂祭期間に限定クエストorz

いろいろあって結局いけなかったのですがこの前行って来ました

装備は
オルガパンツァー
ゲネポスーツ、腰はSR。
スキルは死神対策+砲術神ww
もちろんカフも使いましたよ

アイテムは
回復系、強走G、活力剤(バリア対策)、モドリ玉(?)、元気のみなもとなどを準備

ただし怒状態だと移動が大変+回復のスキが少ないので・・・・・
早食いの実と瞬速の実も持っていって、いざ勝負!!

炎ブレス時の隙をついて竜撃砲・・・・
色で判断できない粉塵爆発orz
1オチした後でピンチに慌ててモドリ玉・・・・・・・・

エリア1に戻った(゜ロ゜;)エェッ!?
いそいで戻って再開・・・・
なんとか激戦の末、討伐できました

mhf_20120423_011918_312.jpg


HR500までは毎日ボーナスもらえるし色々あるからすぐに上がるでしょう♪
あ・・・・・秘伝書

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

剛種チャレンジ達成☆

こんばんわ^^
いや~~狩人祭負けました><
剛種チャレンジに夢中で入魂忘れたりといろいろひどかったww

まぁ剛種チャレンジの方は一応20クエ達成したのでよかった

4月4日まで待ちましょうww



期間限定でフォワード.3のパッケ購入するとNポイントがもらえるイベントで
9.0、10.0、フォワード.1のパッケもっていたので購入したのですが^^

先週コードが届いたので入力すると1000P×4回の4000NPもらえました



まぁこれはまた何かのためにとっておこう(* ̄▽ ̄*)ノ"

HR500までダラダラと近づいてきたのでそろそろ試練の時期かと・・・・
レッドからのお題で

「砲術神スーツで剛種ナナ」

・・・・・・ってなわけでゲネポスーツに砲術スキル貼り付けてなんとか砲術神できました

mhf_20120320_024124_921.jpg
mhf_20120320_024504_765.jpg


ちなみにこの防御力では一撃死確実なので元気のみなもとを持っていって検証してみると普通に剛種クエのダメージでしたorz
後はちょっと足止めアイテムでも持って竜撃砲で蹴散らしに行ってきますわww
ああもうちょっとでSRかぁ・・・・・・

まぁハンマー選ぶ予定ですがw


最後にマイトレポイントがあまりすぎて、99になるといっつも貢献ポイントに交換しているのですがそれでも使い道がないので気分を変えて部屋の模様替えしました
mhf_20120320_025634_437.jpg

色々悩んだ結果このセットにしましたww
ポイント少なかったしww

ではまた~~~

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

